まびのぎにっぎ


後から自分で見返して楽しむ
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20110925
いきなりメイドと執事実装されてびっくりした


私は執事とメイド一応一人ずつ買ったお

戦闘補助ならペットのほうが使いやすいかもしれんなあ。言うこと聞いてくれないんだもの!


mabinogi_2011_09_25_007.jpg

めっちゃかっこいい

mabinogi_2011_09_25_005.jpg

こんなふうに怒られたい

mabinogi_2011_09_25_008.jpg
シモンはヤメテー!! 服修理頼むと踊りだす

うんまあ色々できるみたい。農場に連れて入れるしいっしょに採集したらとれる量2倍になるし・・べんり

mabinogi_2011_09_25_006.jpg

選択できるタブはこんな感じらしい

んでんで
mabinogi_2011_09_25_003.jpg

レース傘!てにいれたー!!やったー!!

買い取りしようとして掲示板に書き込んだんだけど

最初日傘って書き込んじゃっていたみたいで。。。何という間違え方(´・ω・`)
最初にメモくれた人が気づいてくれたみたいで親切に教えてくれた・・!

そのまま売ったらお得だったのに・・・感謝ですなあヾ(o゚ω゚o)ノ゙

レース傘、ってちゃんと書き込んで買い取れたよ!

mabinogi_2011_09_25_012.jpg

かわええ

mabinogi_2011_09_25_013.jpg

ひらかないでもかわええ

満足したので釣り放置、人の農場で∩(´・ヮ・`)∩

mabinogi_2011_09_25_001.jpg

らでかのりながら!
良い感じだー

また更新するよー(`・ω・´)















clap

theme : -

Comment
執事はぁはぁ(*´д`*)
Posted by ちあき 20110928 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

さいまちゃん

Author:さいまちゃん
mabinogiマリーサーバーでダラダラ

銃使いになりたい

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

