まびのぎにっぎ


後から自分で見返して楽しむ
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
------

clap

theme : -

20150718
ともだちふえたよ(一人)
mabinogi_2015_02_21_011.jpg

やっぱり一人より二人だね!楽しい!

mabinogi_2015_02_21_016.jpg
mabinogi_2015_02_21_018.jpg
画像のサイズ調節がいまいちわからないが構わずそのまま貼る。


一緒に遊んでくれる人ができると途端に毎日ログインし始めて
やっとキャラ育成を始めるかと思いきや
mabinogi_2015_07_13_001.jpg
やっぱり聖堂バイト。ダッテェータタカウノコワインダモンッ

mabinogi_2015_07_13_006.jpg
グヘヘ・・・いいじゃないのお姉ちゃんよぉ

mabinogi_2015_07_14_001.jpg
たまんねえなぁ!


とりあえず何しよっかなぁって当面のやること決めてみまして。


全く手つかずの状態になってるメインストリームを進める 

一人で高級影をクリアできるレベルで装備やスキルをなんとかする。
 ☝これでHD累積なんだぜどうしてこうなった、って、あれー、
  高級クリアできないのにどうやってHD難易度のメインストリーム進めるんだろう・・・
  
今自分で書くまで全然気づいてなかったよハハハハ


まぁサブのエルフちゃんの製錬でも上げとくって事にしようかね?ハハハ



mabinogi_2015_07_17_002.jpg

オチなし

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

さいまちゃん

Author:さいまちゃん
mabinogiマリーサーバーでダラダラ

銃使いになりたい

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

