まびのぎにっぎ


後から自分で見返して楽しむ
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
------

clap

theme : -

20150806
約1年ぶりに課金して、めぇちゃん一匹だけ買いました。
ウェブマネーコンビニに買いに行ったとき謎の緊張で手が小刻みに震えて恥ずかしかった///

mabinogi_2015_08_02_008.jpg

mabinogi_2015_08_06_008.jpg



採集クエの羊毛はめぇちゃんにお任せ!

mabinogi_2015_08_06_002.jpg
mabinogi_2015_08_06_001.jpg

どうしてかHUGEが出まくるがクエストにカウントされない為なんとなく損した気分になった!

mabinogi_2015_08_06_003.jpg

インベ整理してないからこうなる///

それにしても、羊毛の使い道がなくてモタイナイ。(とりあえず糸作ったけど糸も使い道がない)
紡織は今のところあげる予定ないし、
どうせなら木工上げるために薪採集出るまでクエ破棄しまくるのがいいんだろうなあ
と 思いつつも面倒くさいのでジャガイモか卵(楽)ばっかりやってますねー
聖堂バイトでしゅくぽおいしいねー
まあいいか。適当に楽しく朗らかにやっていこうね(^◇^)イッツマイライフ(^◇^)




そんな適当にGO!精神でネコ島ダンジョンに挑んだところ、3層で迷いまくって
結局大陸移動で脱出したものの、若干のトラウマが残ってしもうた
mabinogi_2015_08_01_007.jpg

悪魔の声が耳から離れないんじゃ。
mabinogi_2015_08_01_004.jpg


同じ廊下を何度も何度もとおってこわかったです!
Wikiを見てみるも全く意味が分からずそれも怖かった!!
圧倒的な頭脳不足!脳みそチャージしなきゃ!プリペイドカードファミマで買ってこなきゃ!!!!!

前も一回行ったことはあるけれど、その時はギルドの人が一緒で
私がよだれ垂らして放心してるあいだに終わってたし・・・・
頭使わなきゃいけない場所だなんてしらなかった・・・悔ぴーーーーー!


ただ人に聞いてみた限りでは別にそんな難しいわけじゃないそうなので
私の頭がやばいだけみたいなので
次はがんばる




mabinogi_2015_08_03_001.jpg
にせもの

mabinogi_2015_08_01_011.jpg
ほんものとほんもの



clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

さいまちゃん

Author:さいまちゃん
mabinogiマリーサーバーでダラダラ

銃使いになりたい

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

