まびのぎにっぎ


後から自分で見返して楽しむ
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20150904
mabinogi_2015_08_26_004.jpg

イエエエエエエエエェイ!!!!


mabinogi_2015_08_19_011.jpg

やったぜ!!!!!!
fateコラボのイベントしっかり毎日こなしております。(時間かかる割に退屈な・・・・)

私fateについては何の知識もなくって、ほーなんかイベントくるんや~儲かるかな?位の認識だったのだけれど
いざ始まってみると

最近タイミングよくfateにはまっている身内にゲーム画面を見せては
これ誰?何?何する人?など聞きまくって
アーチャーはアーチャーだけど弓はあんまり使わないんだよ、
と教えてもらって(´・ω・`)としたり

ギルガメッシュの服装にケチつけまくったり、
(google検索の予測変換で ギルガメッシュ 服 ダサい って出るのを知り悲しくなったり)
なかなかどうして楽しんでおります


mabinogi_2015_08_31_001.jpg

で、特別な調査イベの印章は、カバン二種類と二次タイトル、セイバーの剣と交換しました。
何がお得なのかもよくわからなかったから無難なものでいいか~って感じで。

mabinogi_2015_09_04_001.jpg

あ、あと今日webスクラッチで当たりが出た!ワーイ!

ちなみに一応箱も30個ほど開けたんですけど~、まぁアレですね糞確率!!
fate関連のものはひとっっっつも!ひとっっっっっっつも出ませんでした!!!!
熊だか兎だかなんか知らんけどぬいぐるみが7個も出ました!!!!いらないわ!!!!!





メインストリームのことも。

今終わらせてあるのがG1、2、3、13、14、15。
まぁG3に関してはダークナイトの鎧クエが残ってるのでクエストタブからは消えてないんだけれど。

G15ロミジュリのエンディングムービー超かわいいですよね!!!!
ハムレットの役者さんがロミオの役者さんに殺陣指導してたりするー
なんでまだハムレットの衣装着てるんだろーかわいー
mabinogi_2015_08_20_009.jpg

ここがめちゃくちゃお気に入り!オケの皆さんがちゃんといるんですよね、
しかもSTAFFTなんか着ちゃって・・・
ミレシアンもほとんどSTAFFみたいな扱い受けてるんだからTシャツ貰えないものですか?駄目?
mabinogi_2015_08_20_012.jpg
この映像見てるとき、普段フィールドでかかってる音楽もこの人たちが演奏してるのかな?
でも舞台じゃないしオケ用のスペースもないから、
地面の下やミレシアンが入れない建物の中でぎゅうぎゅうになって演奏することを強いられているのかな?
と想像して辛くなった。なんかかっぱ寿司のコピペ思い出しちゃったよ・・・



長くなってきた!サクサク書こうと思ったのに!

私の愛用ジャガイモ鍬の改造がやっと終わって、
mabinogi_2015_09_02_001.jpg


聖堂バイトももう少しで上級ですぞ!あと一息。

mabinogi_2015_09_03_006.jpg

薬草学、ポーション調合、音楽知識、作曲、、を上げようと奮闘中。
薬草学もやっと9になった!調合も同時に始めたのにまだC...材料買ったほうがいいのかな?
mabinogi_2015_09_01_003.jpg

あとFHも未取得だから光二刀戦士スケッチしなくちゃだし、
G7も始めたいから模様の欠片も発掘したいのにぜんっぜんでないし、
ついでに作曲も上げたくて発掘手帳埋めしてるのに欲しいのぜんっぜんでないし、
G16進めようと思ったのに3人PT組んでね^^で足止めくらってるし、

がんばりマッスル。それしかない!


clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

さいまちゃん

Author:さいまちゃん
mabinogiマリーサーバーでダラダラ

銃使いになりたい

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

