まびのぎにっぎ


後から自分で見返して楽しむ
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20150912
mabinogi_2015_09_04_026.jpg

わーい!

mabinogi_2015_09_04_040.jpg

うわわわーい!

「マビノギらしい」事がしたくてメイズ平原でお馬さんぱかぱかしました
せっかく野生の馬に乗れたり、カバの友達になれたりするんだから
それを生かした機能が実装されたらいいのにな!

もうちょっとイリア活用してこうぜ・・・せっかく広いマップなのにもったいないなーい!




G9、10クリアしまぴたV^-^V

影ミッションの難易度、中級に統一されたんだね・・・超楽ちんでした、ちょっと寂しいような気もするけど・・・
ドッペルバトルもあっさり終わったし、一番の難関はここだった(´・ω・`)

mabinogi_2015_09_05_008.jpg

3,4年前ならともかく
今時のミレシアンにはなんてことない値段なのかもしれない・・・
しかし銀行預金20万の私にはあまりにもひどい仕打ち!しょうがないから買ったけどね!







mabinogi_2015_09_09_004.jpg



mabinogi_2015_09_10_015.jpg

バイト上級達成なり。



mabinogi_2015_09_10_014.jpg

謎に躍動感のあるSSが残っていた('ω')ノ
露店で思わず買ったハロウィンキャンプファイアキット、どうやら過去のイベント産らしい・・・
かわいいーーーまたあったら買いだめしよーー

mabinogi_2015_09_10_011.jpg

燃え盛るキツネ、彼の心情やいかに・・・



mabinogi_2015_09_06_011.jpg

生産日にせっせこファーストエイド作ってやっとB...道は長い!






mabinogi_2015_09_10_005.jpg
釣りイベウマウマ!
普段全く収入がない私にはとっても有難いイベント(^ム^)ウフフ
精霊もいないし、改造位しか宝石の使いどころがないので売りまくり!

持ってなかったペンギンローブもサブの分、予備まで確保できたし、
エンジェルシャークハット、最初は捨てるかなーと思っていたけど
被ってみたら何となくツボにハマる可愛さ・・・


釣りイベのおかげで欲しかった衣装も買えたという。

mabinogi_2015_09_10_016.jpg

何て良いイベントなんだ・・・きっと釣りイベさえあればお金も儲かるし強くなるし結婚もできるに違いないよ・・・
スキル修練も寝ている間に小人さんがすましておいてくれるんだよね・・・・・・
はぁ・・・・






clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

さいまちゃん

Author:さいまちゃん
mabinogiマリーサーバーでダラダラ

銃使いになりたい

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

