まびのぎにっぎ


後から自分で見返して楽しむ
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
------

clap

theme : -

20110929
わたしです

最近釣りしかやってなかったわたしです

mabinogi_2011_09_27_001.jpg

やる気でなくて・・・・

しかし今日はアプデ!交易がきたよ!!!!!

よっしゃやったるぞーーー!!!うおおおおおおおおおおお!!!















mabinogi_2011_09_28_003.jpg


意外と地味だった



とりあえず仕組みとしては 専用通貨?で交易品を買う→違う町でそれを売る みたいな簡単な感じ。



遠い場所になるほど高値がつくんだけど、ペットとか蜜蝋とか使えなくて徒歩のみっていう・・

稼いでいったら馬車とかに変えれるらしいけど・・・






んで 交易中の移動のとき、左上あたりにこんな奴がでる。

         mabinogi_2011_09_28_007.jpg

結構かわいい・・・

ペラペラしゃべる・・

mabinogi_2011_09_28_008.jpg

そうかいそうかい

mabinogi_2011_09_28_011.jpg
mabinogi_2011_09_28_012.jpg

割とひどいね・・・


でも嫌いじゃない寧ろ好き( っ◝﹏◜c)


mabinogi_2011_09_28_021.jpg


あとは、交易を邪魔する敵みたいなのがいるって聞いてワクワクしてたんだけど

mabinogi_2011_09_28_014.jpg

・・・・・・・・・・・・・・???




これじゃないだろまさか




mabinogi_2011_09_28_018.jpg


え・・・・え・・?





近づいてみたら

mabinogi_2011_09_28_019.jpg

変身した

やっぱりこいつだった( ・x・)



何で看板かぶせてるんだよー!見た目拘ってやって!お願い!










まあこんなもんかな!!


なんだかんだ結構はまりそうだなあ。象を乗りこなしてやんよ!



っていうかこれ書いてたら

無題



交易中だったんだけど・・・・・・


良いオチついてよかった。違うか。


また更新するよー!







clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

さいまちゃん

Author:さいまちゃん
mabinogiマリーサーバーでダラダラ

銃使いになりたい

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

