まびのぎにっぎ


後から自分で見返して楽しむ
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
------

clap

theme : -

20150927
mabinogi_2015_09_11_001.jpg
二週間弱更新をさぼっていたので、
これはこのまま更新しなくなるパターンかな?それでいいのかな?いや、良くない!
と意を決してタイピングしているところです。


流れ星イベント実施中ですね。

mabinogi_2015_09_17_003.jpg

落ちてくる流れ星の欠片を拾って

mabinogi_2015_09_16_007.jpg

削って集めて

mabinogi_2015_09_16_005.jpg

ポーションを貰う。そんなイベント('ω')ノ

シューティングスターローブが欲しくて3日ほど粘ってみたけれど
こいつ↓が2つ出た以外はALLポーションだったので早々に諦めました。
mabinogi_2015_09_17_004.jpg
これ、着てると体からお星さまが出てなかなかカワユイ!




G11
mabinogi_2015_09_15_004.jpg

G12
mabinogi_2015_09_22_002.jpg

終わりました。G12は最後の決戦をクリアした直後に落ちたのでSSが撮れませんでした!
開眼モリアンはばっちりカメラに収めたのでまぁ良しとしよう。
それにしてもミレシアンとスタイルの差が過ぎるんじゃないか?
曲線美!曲線美!


G9~G12の中でG12のこの部分↓が一番楽しかった・・・( ^)o(^ )


mabinogi_2015_09_21_020.jpg

た、タンス!?まさか・・・これは・・・・

mabinogi_2015_09_21_003.jpg

ま、まさかのナルニア国物語だー!!!!!!

mabinogi_2015_09_21_019.jpg

あれ違う?魔法の呪文だー!!ナルニア国の方じゃなくてハリーポッターなのかな!!?!!??

mabinogi_2015_09_21_021.jpg
ズゴゴゴゴゴ・・・・・・

mabinogi_2015_09_21_007.jpg

これハリーポッターじゃん!ハリーポッターのやつじゃん!
秘密の部屋じゃん!


mabinogi_2015_09_21_011.jpg

待ってよ!ほんとに秘密の部屋のやつじゃん!!!!!!!

参考画像になるものを探してみたものの、ズバリの画像はヒットせず(´・ω・`)
映画版の秘密の部屋への隠し入口がこんならせん状の階段だったはず・・・




始終勝手に大騒ぎしてとってもとっても楽しかった・・・



あ、スキルスキル

mabinogi_2015_09_17_002.jpg
調合はここらでいったん休憩はさんで
mabinogi_2015_09_14_001.jpg
マンドレイク埋めしよう。
地下トンネルと相性が悪いのか、全くマンドレイクが出現してくれない!
中級ダンジョン回ったほうが早いかもしれないデスネ。

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

さいまちゃん

Author:さいまちゃん
mabinogiマリーサーバーでダラダラ

銃使いになりたい

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

