まびのぎにっぎ


後から自分で見返して楽しむ
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20140614
さっさんねんまえ!?!??!


最終更新が約3年前・・・・3年経っても特に何の成長もしていないことにちょっとガッカリです。マビノギ復帰しました。


ちょうど最後の記事を書いてちょっとしてからかな。
特に何のきっかけがあったわけでもなく、ログインしなくなっていってちょいちょい様子見たりはしてたけど


気付いたらもう3年近く経ってて、
何か今マビ楽しそうだよなあ、復帰してみっか!って思ってたらハックされた!


もともとちゃんと管理してた訳でもなく、捨てメアドと適当な情報で登録してたから(今考えてみるとありえないネー)もうどうしようもなく。。



新しく作り直しました。さよならシュリーア。
あなたのお陰で色んな人と出会えたりまあもうほぼ連絡付かないけどね!、色々あったり色々やったり、
あなたはあの頃の私にとって本当に大事な場所を作ってくれました。
そう思ってんならちゃんと管理しとけばよかったんだけどね
mabinogi_2014_05_04_028.jpg
無題
画像でかい!知らん!




で、新しくよろしくね。
mabinogi_2014_06_06_001.jpg
mabinogi_2014_06_06_031.jpg
mabinogi_2014_06_06_007.jpg

シュリーアが前入れてもらってたギルドにまたお世話になってます。
甘やかしは仕様らしい(?)、皆さんちょーー優しいギルド。ネットはじめていちばん長ーいお付き合い!スキ!

同じタイミングで復帰したフレさんもいて、凄く楽しいですいま。





空飛べるし( ゚д゚)飛行ペットは要らない子なの…
mabinogi_2014_06_11_022.jpg
mabinogi_2014_06_11_014.jpg

キャーーーーー!!


サブのエルフが可愛すぎてtwitterのヘッダーにしました。あとダサイ落書きしました。画像でかくて見えない。
mabinogi_2014_06_13_008.jpg
可愛い字体だから可愛くなると思ったんだもの!!



色々書きすぎて長く重くなった( ゚д゚)ブログ書くの楽しくて小躍り!絵文字使うのもわくわくする!
次更新するまでに画像はみ出ない方法ちゃんと調べとこう・・・

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

さいまちゃん

Author:さいまちゃん
mabinogiマリーサーバーでダラダラ

銃使いになりたい

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

