まびのぎにっぎ


後から自分で見返して楽しむ
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
------

clap

theme : -

20140622
頑張って記事書いてたのにブラウザ落ちてやる気なくなりました・・・
最近すぐ落ちるし、ネットも繋がりにくいしどうしたんだろう。
PCの問題なのかな!なんなの


咄嗟にスクショ(意味はなし)した!
無題






mabinogi_2014_06_18_054.jpg
ハギきゅんが・・・かわいい・・・・
フサフサ動くしっぽを掴んで引っ張り逆毛を立てまくり気の済むまで匂いたくなるような顔してゆ・・・(フサフサGIF作ろうと挑戦するも失敗に終わる)


mabinogi_2014_06_18_073.jpg
プリ撮った背景これしかなかったんだケド!ありえない!
(透過して適当な背景くっつけようと思ってたけど挫折)


別世界
G1終わった!グラスギブネン倒し(てもらっ)たつおい


mabinogi_2014_06_16_106.jpg
G2もサクッと終了!いい感じのSS撮れました。パラディンはマハが似合うね


狸
囲まれた。そんだけ!


ブログとか日記とか続けられなくて、好きな事書くなら続くかなーって思って
このブログ+6つ(普通の日記、ジャニーズ、雑貨、ハンドメイド、ペット)始めたんだけど、
良く考えたらそういうはじめ方するから続かないのよね・・・


リアルでも日記ダイアリー?みたいなのいっぱい買ってあるしね。(1月途中から書いてない)
どうしていっぱい買う必要があったんだろうね・・・・


無理せずいこう!

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

さいまちゃん

Author:さいまちゃん
mabinogiマリーサーバーでダラダラ

銃使いになりたい

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

