まびのぎにっぎ


後から自分で見返して楽しむ
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
------

clap

theme : -

20140706
mabinogi_2014_06_30_011.jpg

テレッテン♪


相変わらずジャガイモ掘って卵採ってリンゴの木しばいてるさいまちゃん

ぜんぜん中級バイトにならないぜ
ぎりぎりまでやったあたりで「よーしこれだけやればあと5回だけだもんな!しばらく休もう!」って放置するからだぜ
戦闘なんてほぼいかないのに祝ぽ集めてどうするってかんじだぜ


ちなみに同じ感じで交易も全然進んでないぜ
早く象欲しいのに2,3往復で飽きる(´・ω・`)スョボーン








そう、あれは作曲だか音楽知識だかのスキル上げのクエスト(キウイの羽集め)をお友達に手伝ってもらっていた時の出来事でした・・・

   
「キウイかわいい」
「かわいい」
「可愛い鳥と言えばペンギンという可愛いのが居るという噂を聞いた」
「おるで」
「エーッ!!」
「これ終わったら見に行くか!」
「超行く」


「やばいさむい」
「そんな格好してるからじゃ!」
mabinogi_2014_07_05_006.jpg
       ↑そんな格好

こうして凍えているうちにあたりは真っ暗になってきて・・・私たちは近くのダンジョンで朝まで過ごすことにしました・・・

しばらく休み、くつろいでいた時・・・・奥の部屋で何か物音がする事に気が付きました・・・・・
恐る恐る覗いてみるとそこには!!!!!!
mabinogi_2014_07_05_010.jpg

恐ろしいモンスターの姿があったのです!!!!
鋭い爪に頭から生える二本のツノ!!これはに違いありません、まさかこんな氷の地に鬼が住んでいたとは!
mabinogi_2014_07_05_007.jpg

友人に襲いかかる鬼、あまりの恐怖で動けない私・・・。

mabinogi_2014_07_05_012.jpg
ヒヒーン!お助けを!!

馬までやられてしまい、一人残された私は・・・・・



ムーンプリズムパワーメイクアーップ!!!

smile.jpg

セーラームーンに変身し、すべての鬼を倒しました。

mabinogi_2014_07_05_016.jpg


ー完ーひまだったけどとちぅで飽きた


clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

さいまちゃん

Author:さいまちゃん
mabinogiマリーサーバーでダラダラ

銃使いになりたい

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

